SSブログ

前川清 息子 歌手 渡辺直美告白

[スポンサードリンク]



渡辺直美さんが番組内で告白してまさかのOKをもらいました。
告白のお相手は演歌歌手の前川清さんの息子で自身も歌手の前川紘毅(まえかわひろき、23)さんです。

ツイッター、メールでやり取りをしていただけだそうですが、渡辺直美さんをおもしろいと前川紘毅さんは思っていたらしく、まずはデートからということで快く返事をしていました。

2人は元々、面識がなかったそうなのですが、渡辺直美さんが、前川清さんの息子で歌手の前川紘毅さんをテレビ画面を通して見かけてかっこいい人だと思ったそうで、ツイッターでつぶやいたそうです。

その渡辺直美さんのツイッターの文面を前川清さんの息子で歌手の前川紘毅さんのファンが見つけて、前川紘毅さんに対してツイッターでつぶやいたそうです。

そして、前川紘毅さんから渡辺直美さんに対してツイッターでありがとうございます。と送ったそうです。

渡辺直美さんは、前川紘毅さんに対して今度仕事でご一緒したらよろしくお願いしますと伝えて、仕事でいっしょになった後からメールでも少しやりとりするようになったそうです。

それで、番組での告白になるのですが、まさかのOKでしたが、言葉では言っていないですが、お友達からというニュアンスも含んでいる様子でしたので、恋愛発展は今後の展開次第でしょうね。

前川紘毅さんは、最近、バラエティで芸能人、歌手の息子、娘のコーナーなどでよく出演していますね。
同級生に芸能人の息子とか多くて、若い人にも注目をあびるような大物芸能人が多かったらしく、お父さんが演歌歌手の前川清さんというのは同級生からは注目されることがなくて寂しかったと話していますね。




共通テーマ:お笑い
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。