SSブログ

相葉雅紀 彼女 一般人

[スポンサードリンク]



相葉雅紀 彼女 一般人?

嵐の相葉雅紀さんの彼女が山野ゆりさんだの水川あさみさんだったけれど今は破局したとか2012年になっての彼女が一般人だとか証拠のプリクラがあるとかいろいろ噂が出回ってますね。

嵐が国民的アイドルになっても相葉雅紀さんは変わらないですね。少し抜けている感じで傲慢さとかは売れても出ていないですね。

嵐が売れる前の深夜の番組で相葉雅紀さんがマツタケを探して、バリケードがある明らかな私有地に入って捕まってしまい平謝りして許してもらっている姿とかおもしろかったです。

バラエティとかで年上の女性に嵐の誰が好きですかとかアンケートをとっていたら相葉雅紀さんが一番になることが多いですよね。

けれど、これだけ売れてしまったら彼女と会ったりするのも人目につかないようにするのが難しいでしょうね。

櫻井翔さんが今俺らって全員彼女いないじゃんって嵐にしやがれで言っていたのでそれが、本当なら相葉雅紀さんも彼女がいないんでしょうが、実際どうなんでしょうね。

彼女がもしいてもこれだけ人気のアイドルなら結婚しづらいし大変ですよね。

だからジャニーズの方々は結婚している人が少ないですし、東山紀之さんとか木村拓哉さんとかTOKIOの山口さんとかですよね。結婚しているのは、嵐のメンバーで彼女と結婚するのは誰が早いんですかね。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。