SSブログ

佐藤健 秋山莉奈 熱愛画像 パラリンピック

[スポンサードリンク]



ロンドンパラリンピックで競泳女子100メートル背泳ぎ(視覚障害)の秋山里奈さんが大会新記録で金メダルを獲得しましたね。

それで、秋山里奈さんをヤフーで検索してみたら「パラリンピック 秋山里奈」以外に
「秋山莉奈 競泳水着」
「佐藤健 秋山莉奈 熱愛画像」
「秋山莉奈 後藤輝基」
「秋山莉奈 熱愛」

と出ているから、芸能人と噂になる方なんだと思ったら、佐藤健さんやフットの後藤輝基さんと熱愛の噂のあるのは秋山里奈さんではなくグラビアアイドルの秋山莉奈さんの方でした。

紛らわしいですね。
それにしても、パラリンピックで金メダルをとった秋山里奈さんはすごいですね。
全盲だけれど100m1分19秒50なんて眼が見えてようが無理ですよ。

秋山莉奈さんのようにすごい方達もたくさんいらっしゃるのに障害者=弱者というくくりにするのは何か違いますよね。
足が遅い人もいれば勉強が苦手な人がいるように目が見えない人もいるってことですよね。

もちろん目が見える人が見えない人の事を意識して必要なことをするのは当たり前ですね。
弱者を助けるというのではなく点字ブロックのところに自転車を置かないとかまずは当たり前のことを意識して行わないといけないですよね。

秋山莉奈さんの方はロンハーとかで名前も知られた方ですね。るろうにの佐藤健さんと熱愛画像があるなんて噂があったのは知りませんでした。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。