SSブログ

嵐 コンサート 2012 噂

[スポンサードリンク]



嵐フェス コンサート夏秋 2012、2013 国立予定と倍率、当落噂などについて。

嵐 コンサート 2012年、2013年に国立で嵐フェスのタイトルで予定がありますが、再来年は五輪誘致のための改修工事を予定されているので、国立競技場ではないそうです。

それでは、ニュースにもなっていたジャニーズ公式発表をされた「嵐フェス」嵐 コンサート 2012の日程、開催時間の予定を書きます。

★「嵐フェス」嵐 夏コンサート 2012公式予定。

開催場所:東京国立競技場(雨天決行)。

開催日程、時間:9/20(木)17:30。

9/21(金)17:30。

あと、2012年のコンサートの当落の倍率はそうとう低いようです。

2012年が難しい人はもうすでに2013年の予定を調べていますね。

コンサートの曲についての話ですが2012年、2013年の嵐のコンサートは嵐ファンの方々から曲のリクエストを募集して、その順位も考慮してからコンサートで歌う曲を決めるとのことです。

これは嵐のメンバーの発案らしく、ジャニーズのコンサートの中では初めての試みらしいです。

嵐はコンサートの表現が評価されていて、テレビなんかでも特集をされていたりしますね。

松潤さんが特にコンサートの革新的なアイディア出しにはエネルギーを出していて、たくさん楽しんでもらおうと創意工夫をしている舞台裏なんかを紹介していたらもっとコンサートに行きたくなりますよね。

2012年はほぼ予定が出ていますけれど2013年夏や秋に福岡や名古屋、大阪、札幌ではコンサートは行われますかね。

あと、松潤さんといえば、ひみつの嵐ちゃんでの子役の「はるかぜちゃん」のツイッター騒動がありましたね。






共通テーマ:
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。